O1「経営理念を再確認」
なぜこの会社があるのか?経営者の思いを伺い、経営理念として
明文化します。
02「問題提議をします」
今ある問題点から、何をすればいいのかの組み立てをします。
03「社員のモチベーションアップ」
社員の意識を高めるためのCSRプランニングを提案します。
06「デザイン、コピーライティングの実践指導」
広告制作、原稿作成に携わる担当者に実践的なノウハウや
スキルを提供いたします。
07「カルチャBook、自叙伝マガジン」
社長の生き様が経営理念となり、会社の文化が社員への
行動指針となる新しい手法です。
08「専門チームをプロデュ―ス」
新規事業において、士業、建築家、料理家、デザイナー、
コピーライター、カメラマンなどのクリエイティブ集団で
全面的なバックアップ体制を組みます。
04「マーケティング・プランニング」
ターゲットに確実に届くための伝える仕組みを構築します。
05「レスポンスがある広告制作物」
目的を明確にし、ターゲットに直結した広告を制作します。
■チラシ■パンフレット■DM■各種印刷物■プロモーション動画
■会報誌■ホームページ■イベントプロモーションetc.
「人と人」「人と企業」「人とモノ」との
相思相愛を繋ぐコミュニケーション
活動の領域の仕組みの実施。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から