コンサルティングという提案と追及

 

O1「経営理念を再確認」

  なぜこの会社があるのか?経営者の思いを伺い、経営理念として

  明文化します。

 

02「問題提議をします」

  今ある問題点から、何をすればいいのかの組み立てをします。

 

03「社員のモチベーションアップ」

  社員の意識を高めるためのCSRプランニングを提案します。

 

経営×デザイン

 

06「デザイン、コピーライティングの実践指導」

  広告制作、原稿作成に携わる担当者に実践的なノウハウや

  スキルを提供いたします。

 

07「カルチャBook、自叙伝マガジン」

  社長の生き様が経営理念となり、会社の文化が社員への

  行動指針となる新しい手法です。

 

08「専門チームをプロデュ―ス」

  新規事業において、士業、建築家、料理家、デザイナー、

  コピーライター、カメラマンなどのクリエイティブ集団で

  全面的なバックアップ体制を組みます。



クリエイティブというアイデアとインパク

 

04「マーケティング・プランニング」

  ターゲットに確実に届くための伝える仕組みを構築します。

 

05「レスポンスがある広告制作物」

  目的を明確にし、ターゲットに直結した広告を制作します。

 

 ■チラシ■パンフレット■DM■各種印刷物■プロモーション動画

  ■会報誌■ホームページ■イベントプロモーションetc.

 

 

「人と人」「人と企業」「人とモノ」との

相思相愛を繋ぐコミュニケーション

活動の領域の仕組みの実施。